
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トルネロスボルトロス徘徊位置

 2011-01-26
役に立つかどうかは知らない

とりあえず参考にしたサイトの情報をまとめて見やすくしてみた
サザナミ付近でなければスプレーが使えるはずなので大丈夫だとは思います


ボルトロス厳選のおともにでもどうぞ
多分、ボルトロスの乱数調整をする人に一番需要あると思いますが

季節夜(深夜)DSの月
00:00~4:595:00~9:5910:00~16:5917:00~19:5920:00~23:591,5,9月
00:00~3:594:00~8:599:00~18:5919:00~20:5921:00~23:592,6,10月
00:00~5:596:00~9:5910:00~16:5917:00~19:5920:00~23:593,7,11月
00:00~6:597:00~10:5911:00~15:5916:00~18:5919:00~23:594,8,12月

時間帯出現場所
サンヨウ周辺
ライモン周辺
フキヨセ周辺
ソウリュウ周辺
夜(深夜)サザナミ周辺


参考:ポケモン王国攻略館


n642.gif 

レベル40のステHP攻撃防御特攻特防素早さ
ボルトロス・トルネロス125987311781116


マスボなしで捕まえるとき用

レベル62の「くろいまなざし」「ナイトヘッド」「さいみんじゅつ」もちのポケモンや
「くろいまなざし」系と「みねうち」をもっているポケを使って捕獲したいですね

命中率とか耐久は「ヨクアタール」や「スペシャルガード」でカバーしてください。
回復封じをされると回復アイテムや食べ残しも使えなかった気がしたので


乱数調整のやり方についてはここで紹介するつもりはないですが

・小屋に入る前に季節を合わせておく
・128歩のなつき判定にかぶらないようにしておく
・小屋でてからA連打して雨の影響を少なくする

これを守っていれば再現できるはずです
全く詳しくないのできちんとしたところの解説記事を参考にするのをおすすめします


意外と参考にしているという声が多かったので検索用に無駄文章とタグ付け加えた。
徘徊位置と時間帯の関係書いている人いないですし、これぐらいはしてもいいかな
タグ :
コメント
こちらの記事に限らずいつも参考にさせて頂いてます!
タイムリーにボルトやり始めたので、こちらの記事かなり役に立ちました(^-^)/
【2011/01/26 17:38】 | ニコル #- | [edit]
コメントありがとうございます!

役に立ったようでなによりです
暇なときにでもまたお邪魔させてもらいますねw
【2011/01/26 21:18】 | びんとろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/93-c596a4a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
