
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おこづかい帳

 2010-12-31
シッポウシティの倉庫でドーピングアイテム買いだめするまで

初期金:3000円
必須トレーナーから入る賞金:14828円
モンボ売り:400円 ヒール売り:450円
小計 18678円

スピーダー×3 
スペシャルアップ×4
スペシャルガード×1
プラスパワー×22
小計 13800円

きずぐすり×11:3300円
どくけし×2、まひ×1、スプレー×3:1450円
小計 4750円

18678-13800-4750=128

ボール一個分の余裕
空を飛ぶ要因一発で捕まえることできないと-100円だからできるだけ余裕を持たせたい

ドーピングはこれでクリアまで十分足りているけど
エフェクトガードを使いたいとなると厳しい。
スペシャルガードはとくぼうの個体値が低いとデスカーンのサイキネで確定2発で
ドーピングの起点にできないため。

きずぐすりを減らせないのは主にNのオタマロのせい
それと序盤の急所は一番怖い

初期でドーピングアイテム買おうとするとここらへんが限界か
といっても2回目のシッポウシティで立ち寄る時間はもったいない気はする
2回目によるのは保険ルートだとは思うんだよね

3時間40分台になってから考えればいいか
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/87-4c774b9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
