
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ローブシンメモ

 2010-12-28
割と注目ポケ
単格闘+根性+一致先制技は偉い

種族値 105-140-95-55-65-45

とりあえずやらせたいこと

攻撃:ドレインP×2+マッハで201-116ガブリアスを落とす
物理耐久:ガブリアスの剣舞逆鱗耐え
特殊耐久:とくこう145サンダーの10万2耐え

ここで黒帯が欲しくなってくる

ガブリアスの逆鱗耐えるためのは211-137
黒帯もたせれば無振り近辺でガブリアス落とせる
残りをとくぼうに回せばサンダーの10万2耐えできる

サンダーに対して殴り勝てると便利かも?

ただ197-105を想定しても
抜群エッジ+ドレインP(羽)+半減マッパでは落とせる気はしないし
抜群エッジ+半減ドレインP+半減マッパがいいとこかなー

羽の回復量をドレインが上回るのもかなりAもってかれそう
まぁエッジうったターンのダメージを回復しつつサンダーのHPはちょっとしか回復できないと考えれば割といいね

抜群エッジ+半減ドレインP+半減マッハは黒帯+実数値178でいけそう
このときの(羽休めの回復量-等倍黒帯ドレインP)は一桁になる



211-178-137-×-95-66
ドレイン/マッハ/エッジ/ビルドor毒@黒帯


これでいい気はする
リフなしの207-155スイクンあたりとも殴りあえる
黒帯でドレインの回復量あがっている

ビルドアップで突破できるようになるのは ハッサム(ズルズキン)
毒で突破できるようになるのは ブルンゲルやナンスなど

スカーフヘラクロスに対してはドレインP×2で対面で勝てる 
鉢巻ヘラクロスは対面じゃ無理

珠ギャラはテールで中高乱数以上を2連続で引かなければなんとか
エッジ外れとか滝登り怯みとか考えると不利

グロスは強化アイテムなしエスパー技なしなら殴り勝てるんじゃないですかね?


殴り勝てる範囲広いですね
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/79-df90eedf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
