
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

瞑想ドータクン改

 2010-12-30
調整とかあまり好きじゃないけど

ドータクン ショック/めざ炎/瞑想/眠る@カゴ
理想個体:31-×-31-30-31-30

HP174
物理耐久:こうげき182の一致120技2耐え+α

ここを最低ラインにして調整


この耐久を確保するには174-169程度
実数値194の一致120技2耐えを上2つぐらい切って2耐えするラインが174-177

どうせならスカーフヘラクロスを意識した方がいいので上をとることにする
残りの努力値60

特殊耐久は補正かけて振らない限りは特に変わることもなく
瞑想もあるので基本は無振り近辺でいいはず

せっかく物理耐久メンでスカーフヘラクロスを意識したので攻撃面も意識
想定は156-95
ショック2発なら確定
無振り瞑想ショックで中乱数
99  下から8つ
100 下から7つ
102 下から5つ
103 下から4つ
105 下から2つ
107 下から1つ
108 確定

インファ後も似た感じ 106が下から1つ切った感じになる

105あたりでいいですね
とくぼうかとくこうのどちらかが奇数になってしまうのは避けられないので

特殊耐久には触れませんでしたがHBに振った残りをぶっぱすると
とくこう145サンダーの熱風を高中乱数で2耐えする程度の耐久を確保できます
今回はあまり関係ないですが


ということで
実数値:174-×-177-106-137-53
物理耐久:実数値194の一致120技を高乱数2耐え


ドータクンの仕事をしてもらいながら使う瞑想銅鐸の調整はこれでいいかな?

どうでもいいですが砂ガブのみがわりがサイコショックを確定で耐えてきます
こちらもチョップ8耐えぐらいはできそうですがねー

「ガブリアス」への遂行したいと考えたらこのドータクンでは無理ですね
基本的にはスカーフガブ意識
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/78-a701fbd0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
