
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PT紹介の話と前回のつけたし

 2010-12-22
PT紹介は選出の組み合わせや個々の考察入れないとしたくないので
基本的にはしないです
あとできる限り対戦ログも入れたいというのもあるから難しい


ノオーグライニョロは途中経過みたいな感じで公開
とりあえず優勝とかしてしまった場合はあんな感じで公開すると思います

あと前回書き忘れていたこと

【選出】
ラティニョロ銅鐸
グロスラティノオー
ラティニョロ銅鐸
ラティニョロ銅鐸
ラティニョロ銅鐸
ラティ銅鐸ノオー


ラティオス 6 
ドータクン 5
ニョロボン 4  
ユキノオー 2   
メタグロス 1    
グライオン 0

こんな感じでした(
全くノオーグライニョロという形になっていませんでした

ノオーというポケモンは相性補完を求めるポケモンじゃなくて
単体で暴れるポケモンとみた方がいいですね

ノオー入りは苦手な構築の一つなので考えていきたいですね
全く使える気がしないですけど
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/67-b6db4277

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
