
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エルフーンメモ

 2010-12-21
とりあえずいつでも選択肢にできるように


やどみがで中心に置くんじゃなくて何かの始動にする感じで


・自主退場技
置き土産…何かにつなぐときに自分から相手を選べるのが優秀 交換されなければ

・死に際につなぐ技
フラッシュ
すりかえ

・場を作る技
追い風
トリル
日本晴れ
光の壁
しびれ粉

・攻撃技
暴風
草結び
サイキネ
めざパ

・その他
草笛

コットン
宿り木
威張る
みがわり
がむしゃら
挑発
アンコ


自主退場技もあってなかなか使えそうな気はしますね

ただ一番注目したのはコットンガード
物理相手は完封できるという性能がいい 
倒される相手が特殊に限られるってメリットを上手く使えんかなー

アンコはとりあえず欲しい気がしますね
圧力かけるために宿り木も欲しい

あとはどういう風に展開させるかによりますね
追い風とか積み展開とか

めざめるパワー炎や暴風も悪くない気がする

まだど使っていけばいいのか考えていないからこんなもん
展開方法が詳しく決まれば最善の型ってのは考えやすいけど
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/60-5faaaa1b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
