
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ウルガモス

 2010-11-09
メモ的な

大文字/さざめき/蝶舞/めざパ@珠

めざパのタイプは水地岩あたり 氷や電気の場合も
全抜き型だけど多分珠マンダ
刺さった時は余裕で全抜きできそう
控え目CSとか臆病CSとか


炎舞/さざめき/蝶舞/眠る@カゴ

とりあえず瞑想ライコウみたいな感じ
低火力ポケや特殊起点に積みまくる
炎舞は挑発ブルンゲル意識して
個人的には一番使いやすい

191-×-86-156-143-148
配分はもっといいのがありそう
一応サザンにもゲンガーにも後だしできるように
CSぶっぱ眼鏡サザンを後だしで受ける状況になったのなら負けでいい



炎舞/さざめき/蝶舞/鬼火@残飯

ウルガモス対策にありがちなテラキオンやガブリアスにぶっ刺さる鬼火入れた型
残飯で一応強引な積みも可能に

もっと奇形にするなら
炎技きって

さざめき/鬼火/蝶舞/眠る@カゴ
ブルンゲルの呪われ発動したら終わるけどウルガモスの範囲の広さ考えたらこれでもいいね

鬼火入りのウルガモスを入れた構築つくれるなら相当強いと思います
ぜひ作ってみてください(



眼鏡とかスカーフは略
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/6-d8bf791b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
