スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

検索キーワード

 2010-12-01
11月分

面白いのあったら晒そうかと思ったけどなかった(
とりあえずTOP10晒し

>ブルンゲル 配分

一番検索多かったのがこれ

実数値が207-72-121-105-125-93
まぁ無振りグロスは抜きたいですよねという考えの配分
ただのHBだと挑発もってても対面でハッサムに羽されてしまうからこのぐらいは振っておきたい

>海鮮盛り合わせ

ブログ名で検索して出るようになるとは思っていませんでした
今上から3番目かな?
本当に海鮮盛り合わせを検索してここに来てしまった人はすみません

>ニョロトノ 調整

控え目で眼鏡流星耐えたりすればいいと思うんですけどね
格闘ジュエルの方はCぶっぱにしなければいけなかったから配分が汚い

>ランクルス どくどく

ランクルスは毒で対処できない半再生回復持ちだから強い
ランクルスに毒を持たせるメリットは小さいかな 瞑想でいい気がします

>海鮮盛り合わせ ポケモン

ポケモンまでつけて検索する人はここが目的なんでしょうね(

>キノガッサ 調整 153

天候ダメとヒール回復量の効率的にこのHPがいいかな
耐久はガブリアスの逆鱗と132文字を耐える程度

>ヒードラン ふうせん

風船がデフォになるかな
マグスト毒まもとかエッジでウルガモス対策とかの使い方も楽しそうですね
あとはニトロラスカノめざ氷

>ウルガモス PT

PT組むの難しいポケモン
ナンスとガブリと一緒に入れればいい感じじゃないかな

>メタグロス オボン

オボン持たせる必要ないんじゃないかなと思うけどオボンでもいい気はする
珠テラキオンのインファ2耐えとかもしたくなりますよね 
できるかどうか知らないけど


> 凍える風 ゲンガー

襷ゲンガーなら採用候補 それと逆鱗耐えか
テラキオンやウルガモスなどスカーフガブリの需要が高まるポケが増えたから凍える風が優秀になりましたね
道連れでもいいかもですけど


まぁこんな感じで毎月やっていきたいですね
今回は軽め
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/41-809be66d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
