
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

眼鏡ブルンゲル

 2010-12-03
ブルンゲル:100-60-70-85-105-60
実数値:201-×-91-144-126-92
努力値:204-×-4-204-4-92

ドロポン
吹雪
シャドボ
選択肢

ノオーブルンゲルの場合の眼鏡ブルンゲル
物理耐久:205グロスの地震2耐え
特殊耐久:ラティオスの眼鏡流星耐え
火力:無振りラティオスをシャドボで高乱数(34/39)

ノオーと組み合わせるなら無振りグロス抜きは形だけでもやっておきたい
できたら素早さ98程度までもっていきたいけどそれは火力との兼ね合い
どうせ霰あるんだしと考えればもっととくこうは下げられる

技は
ハイドロポンプシャドボは確定

吹雪はノオーと組み合わせるのもあるし必中ということもあって採用
冷凍Bは火力と耐久的にうつ機会なさそう 地面無効なら冷凍Bだったかな

選択肢は
・波乗り
・熱湯
・痛み分け
・鬼火
・毒
・エナボ
・潮吹き
あたり

優先度が高いのは波乗りかな?
エナボも範囲広げるのは優秀だとは思いますがやっぱ命中安定の水技欲しい
スイクン考えると瞑想とかあってちょっと厳しいけど水ロトムには入るから悩みどころではある 


眼鏡で使うとより種族値が足りないことを実感できる
再生使う水タイプノーマルタイプがあまり好きではないというのが評価低い原因だから眼鏡は好き
どのぐらい好きかといえば鉢巻ユレイドル程度(

こいつ使うならノオーのつぶてはほぼ必須になってくるかな
ガブリアス処理できないし
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/39-6ce3a352

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
