
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雨PT

 2010-11-27
今日の大会で雨パがベスト4に入ったからとりあえず晒し

ニョロトノ
キングドラ
キノガッサ
サンダー
ラティオス
ハッサム

前書いたニョロ+すいすい雨エース+格闘+電気+鋼+自由枠(ドラゴン)になっててちょっと嬉しい

とりあえず予想で持ち物と技書く ものすごく自分好みにw

ニョロトノ@格闘ジュエル ドロポン/冷凍B/気合玉/毒
キングドラ@珠      ドロポン/竜波動/みがわり/雨乞い
キノガッサ@毒玉     胞子/みがわり/岩雪崩or宿り木/ローキックor気合P
サンダー @ラム     10万/熱風/めざ氷/羽休め
ラティオス@眼鏡     流星/竜波動/雷/波乗り
ハッサム @オッカ    バレット/蜻蛉/羽/剣舞

スカーフ余ってるからニョロトノかサンダーがスカーフなのかも
ガッサはそこそこやれるポケモンだと思うけど技がわからない たぶんこれでいいと思うんだけどなー

ガッサ入りはあまり考えてなかったけど面白そうですね

続きはPT晒しがあったら書きます 答え合わせも兼ねて

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/33-fdce1116

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
