
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キノガッサ

 2010-11-21
複数催眠ありの前提じゃないと輝けない
実際複数催眠しないけどその前提がないとかなり落ちる

キノガッサ@毒玉 胞子/みがわり/キック/雪崩
153-151-103-×-92-134 
調整はガブリアスの逆鱗耐え+とくこう132の文字耐え

まぁこんな感じ
宿り木入れてる人多いけどゲンガーやらラティとかに身代わり張られて終わってしまう
それを補完するの考えると頭いたくなる

そこまで必要な技でもないですし


それよりはコンボゲーの天敵サンダーをキック→岩雪崩の怯みゲーで倒せるようになるのは大きいはずです
基本的に一回催眠から展開できたら硬い相手以外はキック→雪崩をしていればいいはずです

複数ありの環境だといきなり詰みパターン入ったりすることも
まぁ対策しない方が悪い

ライコウとかと組み合わせたりするといいですね
ステロ要因+ガッサ+ミロもいやらしい

当然のようにミロは
ドラゴンテール/催眠/吠える/波乗り@フォーカス 

ただミロは相手のガッサに弱いから複数ありの環境じゃ向いてないなと(


ライコウ@ラム 10万/めざ氷/瞑想/みがわり
ガッサ @毒玉 胞子/みがわり/キック/岩雪崩
カバ  @残飯 ステロ/欠伸/吠える/地震
モグラ @珠  地震/岩雪崩/シザクロ/みがわり
ミロorスイクン
ハッサムとかナンスみたいなの

まぁこんな感じで組めばいいんではないでしょうか?
相手にノオーいると厳しいかもしれない
スカーフノオーだけだとは思うけども


実際ガッサは対面厳しいポケ多いので複数ありでもややきつい
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/24-78ab49e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
