
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

広告回避用

 2011-10-24
今はステロ襷ゴウカザルを入れたPT考えてます
ある程度まとまったら書くかもしれません


とりあえずゴウカザルを入れたネタ

ゴウカザルラティオス イワパレス

ポケモン名技1技2技3技4持ち物
ゴウカザルインファイト大文字めざパ氷or草結び猫の手珠or風船or襷
ラティオストリック-拘りスカーフ
イワパレス殻を破るカウンターレッドカードor脱出ボタン

ここだとラティオスですがソーナンスにするならアンコールがないので眼鏡ラティオスピンポのためにも特殊耐久振りの方がよさそうです

イワパレスのところは頑丈と猫の手で出ないカウンター持ちということで入れてます。
ブシンやグロスが先制技で処理してきたところをカウンター
決まったらいいですね


珠もちかつ猛火まで発動してしまえばガブリアスやラティオスまで文字で倒せるけどそううまく発動しないですよね。
そのためのめざ氷だけどブルンゲルやスイクンギャラドスキングドラあたりがしんどいのでどうしたらよいものか

なにより欠点はラティのトリックからどうゴウカザルにつなげばよいかよくわかってないところ
ソーナンスなら初手ゴウカザルで相性がよければそのまま破って勝てるかもしれないからそれでもいいかもしれない

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/207-83686f62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
