
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バンギブシン

 2011-07-12
ドリュウズいじめ


バンギラス ローブシン

ポケモン名技1技2技3技4持ち物
バンギラスエッジ冷凍P追い打ち電磁波オボンのみ
ローブシンドレインPマッハエッジしっぺor投げつける火炎玉


この2体は相性いいが低速なのが厳しい
とりあえず電磁波まくことでブシンを動きやすくしてみる

となるとここにガブリを入れたくなる
少し思考停止気味だけど鋼を入れておく
 
グロスとバンギもいることだし水ロトムなんかよさそうじゃないか?
ということで水ロトム 

せっかくなんでボルトガブリバンギという形にしたい


ガブリアス バンギラス  メタグロス
ローブシン ロトム ボルトロス
ポケモン名技1技2技3技4持ち物
ガブリアス逆鱗地震文字みがわり命の珠
バンギラスエッジ冷凍P追い打ち電磁波オボン
メタグロスバレット冷凍思念アムハンオッカorラム
ローブシンアムハンマッハエッジしっぺorビルド火炎玉
水ロトムドロポンボルチェン光の壁リフレク粘土
ボルトロス10万めざ氷気合玉悪巧み


さすがに画像並べるだけで記事にするのはよくないと思ったので技構成を
最初は電磁波でブシンとガブリを動きやすくしたいとか思ってたのに
水ロトムのリフ壁からボルトロス動きやすくして全抜きとかよからぬ考えにとりつかれたせいでものすごく中途半端

でもなんとなく動けそうな気はする。さすが種族値高い砂パ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/202-df3ea2ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
