
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カバドリュラティグロス

 2011-07-14
カバルドン ドリュウズ ラティオス 
メタグロス ウルガモス ロトム 

ポケモン名技1技2技3技4持ち物
カバルドン氷牙ステロ欠伸吠えるオボン
ドリュウズ地震岩雪崩剣舞みがわり命の珠
ラティオス流星草結びトリック拘りメガネ
メタグロスバレット思念冷凍Pアムハンシュカ
ウルガモス大文字さざめき日本晴れ蝶舞ラムの実
水ロトムドロポンボルチェンめざ氷トリック拘りスカーフ


火炎玉ブシンのドリュいじめが公になってきたのでグロスに助けてもらうことに
ここまで対面重視の構築だとすんなりグロス使えるはず

ラティをこだわりスカーフで使う構築は釣りブログで


とりあえずメガネラティにするとこだわりスカーフが余るので水ロトムにもたせる
グライオンあたりに困らなくなるんじゃないかと期待してのスカーフ
浮いてるポケのトリックはドリュウズのサポになるので使いやすいはずです


とりあえず構成は一例として

ラティグロスウルガモス水ロトムが幅の広いポケモンですので
技構成や持ち物を変えることで使いやすいような形にカスタムできるのがいいですね


とりあえずテンプレートな相手を想定してあの相手にはこの3体を選出して戦うみたいなことを考えながら構築すればいいと思います

もっとまともな構築になったら解説とか付け加えたりします
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/200-d0f76aa3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
