
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カバドリュラティアバゴーラ

 2011-07-08
カバルドン ドリュウズ ラティオス 

ハッサム  アバゴーラ ウルガモス

ポケモン名技1技2技3技4持ち物
カバルドン氷牙ステロ欠伸吠えるオボンのみ
ドリュウズ地震岩雪崩剣舞みがわり命の珠
ラティオス流星草結びトリック拘りメガネ
ハッサムバレット蜻蛉剣舞羽休めゴツゴツメット
アバゴーラジェット滝登りエッジ殻を破るラムのみ
ウルガモス大文字さざめきサイキネor日本晴れ蝶の舞イトケのみ


とりあえず前紹介したカバドリュを自分が使えるように手直ししたもの

とりあえずスイクンをアバゴーラにしたのは

vsカバドリュミラーやギャラ、パルシェンを突破できるポケモンを入れたかったから
あとは先制技ですね


スイクンでも
熱湯めざ電気みがわり瞑想@残飯
ならいいかな

あの残飯スイクンでパルシェン考えるのはやや甘え的な部分もあるのでこちらにしたい


それ以外だと滅びラムマリルリがよさそうとかそれならオーダイルでいいんじゃないかとかいろいろで
結局ギャラなどを考えてアバゴーラに



相手のガッサに完全にとまるとかいろいろ問題がありそうですが
面白そうなので採用



とりあえず今のカバドリュ構築は
・火炎玉ブシン+オボンバンギ
・vsカバドリュ
・グライ入り
・雨

ここらへんを構築内で解決しないとならなくて前のだと上2つが無理ということでとりあえずこの形で考えるのをやめます
後は釣りブログに期待
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/195-0438ed47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
