
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

再開

 2011-04-17
多分

またつまらんことでも書きたいときに書こうと思います


前に進むためのコメ返


>ソーヘラの記事にコメントくれた人さん

遅くなりましたけど自分でソーヘラで組むなら
ナンス@オボン
陽気ASヘラクロス@格闘ジュエル インファ/メガホ/岩なだれ/剣舞
みたいな感じで強引にブルンゲルとか低速ポケを吹き飛ばせるヘラクロスから組み始めると思います

それか単体で使いやすいスカーフヘラを入れるかですね
その場合は11交換で処理していく形になるので
ヘラ@スカーフ
ナンス@オボン
パルシェン@襷

ここから残りの3枠でそこそこ雨に強い系統のポケモンを入れる感じになりそうです

>サンダーさん
リンクはご自由にどうぞ
こちらからはアンテナに入れておきますね

>リンさん
再開するタイミング失ってただけですw心配かけてすみません
タグ :
コメント
地震でおしい人を亡くしたなー・・・ん?
生きてた!?

上にあるバンギラスの記事の配分よく見ますよねー
いわなだれ入れてたんですがヨロギガモスの事忘れてました
ワロストーンエッジ入れようと思います。

せっかくなんでニョロニョロダースナンスのパーティ配分
教えてください(殴v-219
【2011/04/17 14:45】 | クック #3/VKSDZ2 | [edit]
わざわざコメントありがとうございます!
更新止めた時期がよくなかったですね


バンギラス単体で見たら動きやすいのはスカーフなんで自然とスカーフの配分考察記事増えるんでしょうね。
ヨロギウルガモスまでみたら当然ストーンエッジがいいですが
とはいってもヨロギウルガモス入れないとならないPTは普通なら考え直した方がいい感じですので、そう考えたら命中安定かつひるみもあって削り役のバンギと相性のいい岩雪崩は採用理由としては十分だと思います

ニョロニョロダースは
ニョロボンはAS
サンダースはCS
ソーナンスがガブリの逆鱗オボン込3耐え
といった配分です

ニョロトノは
http://d.hatena.ne.jp/ramiru0609/20110406
ここのブログの調整を参考にしました

そこまで配分は考えてなのでいい配分考えてみてください!
【2011/04/17 17:05】 | びんとろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/181-57ee33a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
