
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ラティハッサム+ダグトリオ

 2011-03-08
ラティオス ハッサム ダグトリオ


とりあえず知識として



ダグトリオに襷をもたせれば
後だしからの岩雪崩でウルガモスを処理することができ
後だしからの起死回生でバンギラスを処理することができ
ソーナンスを牽制できる

わりとラティハッサムと相性いいんじゃないかなーと
風船残っているドランやマグマストーム持ち以外には後だしで処理できますし

とりあえず地震/岩技/起死回生はほぼ確定ですね
今作で獲得した爪とぎ・置き土産どちらも優秀で最後の枠で採用したい



地震/岩雪崩/起死回生/爪とぎ@襷

爪とぎをもたせることでバンギとの対面に爪をとぎ起死回生でバンギラスを突破してから、次出てきた相手が先制技をもっていなければA一段階上昇の起死回生をうつことができます

これでようやく起死回生が鉢巻ガブリの地震程度の火力ですけどね



まぁウルガモスが面倒でどうしようもないなら入れておいていいかもですね
ノオー入りのウルガモスに対してはまた別に考える必要があるのでなんともいえない対策ですけども

もし使うならHP101とかにしておくと少しは使いやすくなるかもですね
タグ :
コメント
亀反応ですいません。最近復帰したんで許してくださいペコッ

自分もその三体の組み合わせ考えてたことがあってその頃めざ炎グロスがすくなからずいたのと相手のハッサムつらくね?ってなり、また、ネタ気味に考えてたこともあって構築が止まったままでした。

もしよかったらぜひその三体から入るPT作ってもらいたいです。

これからもブログがんばってください。ではノシ
【2011/07/01 00:55】 | 頭文字R #kVS4gncs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/176-6a44a95d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
