
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニョロニョロラティ用ニョロトノ

 2011-03-05
ニョロトノ 
-HP攻撃防御特攻特防素早さ
種族値9075759010070
実数値197×9614312994
努力値252×41566828


ポケモン名技1技2技3技4持ち物
ニョロトノ波乗りドロポン冷凍B滅びの歌水ジュエル



とりあえずニョロボンがいるため気合玉切りました
入れたいならドロポンか波乗り切ってという形ですかね?

水ジュエルドロポンはカバルドン確定1発のラインに設定
そうすることでラティオスの眼鏡流星群耐えを確保しつつジュエル波乗りでトルネロス、ボルトロスを確定1発ラインまでもっていける。
トルネロスのジュエルアクロバット耐え。

一見無駄に見えますが雨は展開ゲーなので相手のそういうPTに対応できないとその時点で負け確定になってしまうので耐えられるものと確定で落とせるものは落としておく

冷凍Bは実質自由枠ですがラティオスのみがわりを確実に壊せるようにしたいので冷凍B


滅びの歌は相手の先発ラッキーや小さくなるラッキーへの対応手段として
みがわり貫通かつ必中技で他に有力な補助技がないので優先して入れておきたい

毒や催眠を入れた場合は相手のラッキーなどの積み系処理をPT内で考える必要がありますね。




とりあえず動きやすいと思ったニョロトノはこれです。
今まで足引っ張ってたカエルが使いやすくなったのは非常に大きい



もっといい型・調整があるかもしれませんが、とりあえずニョロトノはこれで満足しているので周りを考えていきます
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/167-07de7685

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
