
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リンク追加とエルフチャーレムと雑記

 2011-02-20
【リンク追加】
ポケモン発作の肥溜めさんと相互リンクしました。

ジュエルオバヒウルガモスは参考にさせてもらいました。

ブログというよりは徹底攻略の育成論で有名な方
サザンドラ育成論のコメント数、評価は異常なほど

ブログ更新も新しい育成論も楽しみにしてますね!


【エルフーンチャーレム】
墓を荒らして記事を書いてもらったので紹介→エルフーンチャーレム

環境にあってるかどうかはしりませんが割と楽しめるPTにはなっていると思います。
珠チャーレムは一致技の火力は非常に高く、サブウェポンも優秀なため追い風構築に特化するなら入れたいポケモンではありますね。

使われたらいやな構築の一つです。
まだまだ改善する余地があるので使ってみたい人はどうぞ

【雑記】
2月中に戻ることがやや厳しくなったので
残念ですが26日は無理ということで

こっぽら杯やらでポケモンモチべは高いのに…
できない分、KPとか構築晒しとかを参考にしていろいろ考えていきたいです

3月はもう少しまともな記事書きたいですねー
昔のwikiにQBセリフ集作りたいんですけど誰か協力してくれる人いますか?()
タグ :
コメント
26日は残念ですけど、復帰おまちしてますね~><
【2011/02/20 13:03】 | ニコル #- | [edit]
どもですー
復帰したときにでも対戦なり通話しましょうね!
【2011/02/20 22:51】 | びんとろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/158-84f07a46

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
