
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

草ジュエルパルシェン

 2011-03-04
パルシェン 
ポケモン名技1技2技3技4持ち物
パルシェンつららドロポンめざ草からをやぶる草ジュエル


ドロポンのところはロックブラストと選択肢だが、ユキトドはまだしも水ロトムがパルシェン対策として採用されると考えるとギャラドスは少ないはずということから、特殊に努力値さくことも考えてハイドロポンプに

とりあえず構成はこれで想定して

欲しいラインとして

・A+2つららばりでユキノオーを1発の物理火力
・C+2ジュエルめざ草で157-127水ロトム1発の特殊火力
・最速

このあたりですね。

攻撃123で197-96ユキノオーをつららばりで高乱数になるのでこのあたりを基準に
特攻126で157-127水ロトムをジュエルめざ草で確定になる

ここから
HP攻撃防御特攻特防素早さ
実数値12912320112658134
努力値28604164252


こんな感じの配分に
まぁ水ジュエルパルシェンと似た感じですね

あとはニョロトノとかとセットにすればドロポンでグロスも落とせるラインまでもっていけるので雨を降らすことのメリットも意識して構築したいですね

珠だとCSでもめざ草で水ロトムを中高乱数程度でしか落とせませんが可能性はあると思います


どちらにせよ水ロトムでパルシェン対策は完璧と思う人が増えないとそこまで強くないです
実際ローブシンの方が多いのだからあまり意味がないといえば意味がない
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/156-bc4e8ff5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
