
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サザンクラゲグロス

 2011-02-14
n635.gif n73.gif n376.gif

ポケモン名特性技1技2技3技4持ち物
サザンドラ浮遊流星文字気合玉みがわり
ドククラゲヘドロ液熱湯ヘド爆まきつくつぼをつくヘドロ
メタグロスクリアボディコメット思念アムハン追い打ち鉢巻



サザンドラとドククラゲの相性補完の良さを活かした組み合わせ
岩が通っているのと相手のラティオスが重いため鉢巻グロス

ただサザンドラもドククラゲも自分より遅いポケモンに強いポケで
メタグロスも似た傾向なので

ここから相手のガブリなどに強くしていかないといけないのでしんどい

相手のウルガモス重いという欠点もあるし難しいですね

ノオーブルンゲルの組み方で
ここからガブリウルガノオー入れてもなー

ガブリノオーはいい感じですけどねー
ノオーは岩雪崩ノオーかな?

考え中だけどドククラゲ使いたい人にとっては参考になると思うので一応
どちらかというとサザンドラ入りのPTを組めないってだけな気がする
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/132-86f26746

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
