
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ロッカランドロス

 2011-02-09

n645.gif 
ポケモン名技1技2技3技4持ち物
ランドロス地震エッジ逆鱗ロッカラムor襷


ランドロスというよりは主にS2段階上昇技について

今まであまり注目してこなかった高速移動系ですけど
ドリュウズやキングドラを見ると優秀さに気付きますね
ガブリアスに弱くてそれより遅いポケモンは採用したいところ

ただまともに使えるポケがいなかったというのはありますけどねー

ランドロスはカバドリュウズにもそこそこ強く
逆鱗もたせればグドラも処理できるので採用してもいいかなとは思いますね

これ以外だと

n145.gif 
ポケモン名技1技2技3技4持ち物
サンダーめざ氷熱風高速移動


こんな感じのサンダーとかは面白そうですよね
控え目珠雷で無振りキングドラをほぼ1発程度の火力はあるはずです


どのポケモンで採用しても高速移動系はそこそこ活躍できると思いますが
素早さ138、141、151、155
このあたりまで素早さをもっていけるポケモンだとより使いやすい気はします

それと処理してくるポケモンがスカーフもってたりすることが多かったりする場合はより優秀
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/129-bf27fa9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
