
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ポケモン雑記

 2011-02-08
前書いたノオーブルンゲルのアレンジPTが
漠然とポケモン日記さんの構築で書かれていたので紹介

違いはラティオスにトリックを入れてウルガモスが舞いやすくした点ですね

ラティの波乗りとノオーの地震はドランを意識しているという点では同じですね

調整とかも似た感じになると思います。
実際いじるところはブルンゲルとメタグロスの素早さだけで
そこはいたちごっこでしかないのでうまく調整してください


珠めざ電ウルガモスを活かしながら対雨・カバドリュに対抗できるようにした構築
めざ電ウルガモスが強すぎてそういう見方になりそうですねー

アレンジするならウルガモスから見て構築しなおすと面白い構築にはなりそうです



自分もこんな感じの人の参考になるPT紹介の記事書きたいんですが
前から考えてたパルシェン入りがまとまらないので書けないw

ここが完成するか結果残すなりしたら次に進める気がする

それ以外に注目しているのは
高速移動ロッカ系とドククラゲ

暇があればここらへんを更新していきたいと思います
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/126-9ed82f16

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
