スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リンク追加と雑記

 2011-02-06
【リンク追加】
れおメモver2.0さんと自称ガチ勢のジャンクさんのリンク追加しました

れおメモさんは配分中心に幅広くまとめているブログ
あのときもらったサンダーは元気にゴッドバードうっています

自称ジャンクさんはカバドリュウズしか書かない人。
昔みたいな記事はもう書かないのかな?
自称ガチ勢のジャンクの中の人≒ジャンクさん


リンクとアンテナをうまく使いこなせるFC2ブロガーになります!!
言ってませんでしたけどリンクはフリーでどうぞ
ついでに相互リンクも募集してます



【雑記】
2週間程度更新頻度下がります

対戦ができなくなるのでネタがあれば更新する程度
予約投稿はまだ続きます
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ゴッドバードワロタwwwwwwwww
元気でなりよりですw

お早いご帰還を祈っております。
【2011/02/06 23:16】 | れおんじ #- | [edit]
コメントありがとうございます!

めざ氷でAが一番高いサンダーもってなかったので助かりましたw
ただゴッドバードはなにもないときにでも使いたくなるのがダメですねー
ウルガピンポ技だとは思ってたんですけど意外と怯みにかけることの方が多くてw

できるだけ早く帰ってこれるようにしますねー
【2011/02/07 02:38】 | びんとろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/125-c6383edb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
