
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カビゴン

 2010-11-18
今作のカビゴンは格闘強化されブルンゲルという挑発鬼火ができるゴーストが追加されたのもあって逆風
とくに鬼火使えるポケやら熱湯などで免疫はつらいかなと

鈍い眠るカビ

257-136-110-×-149-57
のしかかり/地震or炎P/鈍い/眠る@カゴ

物理耐久:グロスのコメット2耐

一応のしかかりでガブリアスを高乱数3発
のしかかり+炎Pで無振りヘラクロス確定

うーん
雨珠ドロポン2耐えしない程度の耐久なんですよね

相手のガブ+スイクンという組み合わせにサンダーグロスが弱いから補完として入れようと思ったのと
雨に弱いというのがあって入れようと思ったけど難しいかな

ハピナスって手もあるけどどうなんだろ
耐久高くて特殊技で弱点つかれにくってのは魅力なんだけどなー

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/12-f538e782

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
