
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

殻破りパルシェン対策ポケ

 2011-02-06

とりあえず対策ポケと呼べるもの

i_rotomu_whosshu.gif 
一番PTに入りやすくて相手するの面倒なポケ
特にパルシェンの弱点をつけるのが大きい


n593.gif 
呪われボディ+再生回復で受け切れる
鬼火もあるためパルシェン側にとっては面倒なポケモン
これもPTにいれやすい

n395.gif 

遂行技の草結びもあり鋼タイプということもあり採用はしやすい


n62.gif 

タイプ優秀!催眠巴優秀!の最強ポケモン
ついでにウルガモスまで見ることができます
相手に真空波を警戒させることもできる

n297.gif 


名前がすぐにでてこないポケモン
一応熱い脂肪なためパルシェン対策にはなります
ドロポンで落ちそうだけども特防に振るんでしょうね

ニョロボンの劣化臭しかしない

単体でいったらこの程度
後は耐久をいかしてスイクンなどが強引に殴り勝つとかはありますけど弱点つけて割と有利に戦えるのはここらへん
あとはローブシンのように先制技持ちを入れるとかそういった感じの対処がいいですね

パルシェンに弱すぎないPTなら出てこないはずなのでそういうPTならある程度無視しても問題ないはず 
弱いならある程度後だし死に出しから処理できるポケを入れる必要がある

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://bintoro3.blog136.fc2.com/tb.php/117-c2b7dfe2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
