
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リンク追加

 2011-07-06
釣りブログさんのリンクを追加しました!

釣りは性欲の延長である。
http://d.hatena.ne.jp/rozurex/

カバドリュ構築やラティパルシェン、ラティライドなどの完成された構築例の記事が中心のブログです
これらの構築に興味ある人は貪るように読むのをおすすめします


このぐらいしっかり構築まで持っていった記事を書きたいという気持ちは忘れずに
いつも通りの海のものか川のものかわからない内容の更新を続けていきたいです
タグ :

粘土ロトム

 2011-07-06
ロトム  オノノクス
ポケモン名技1技2技3技4持ち物
水ロトムドロポンボルチェン光の壁リフレクター光の粘土
オノノクスチョップ地震ギロチン竜舞ラムやジュエルなど


光の壁エルフーンやリフユクシーを使っていて壁の強さを理解したので
もっと自然に入るポケモンいないかな?と思って使いやすそうだったのがこれ

8ターン壁リフが弱いわけない
たいていの対戦なら最後まで続く程度の長さですね

非天候選出で天候相手に対抗するうえでも有力な選択肢になるんじゃないでしょうか?

オノノクスの位置はガブリアスでもなんでもいいのですが
S上昇する積み技もちと弱点の少なく耐久をいかせそうなポケということでオノノクスにしました
いつも通りチョップを覚えるという点が大きいですね

とりあえず今までずっとリフ壁がやや軽視されているように思えるので
晒すことで少しでも構築段階で考えてくれる人増えたらいいなという記事
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
