
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボルトガブバンギ

 2011-03-11
ボルトロス ガブリアス バンギラス

ポケモン名技1技2技3技4持ち物
ボルトロス10万めざ氷ボルチェン電磁波達人の帯
ガブリアス逆鱗地震剣舞みがわり命の珠
バンギラスエッジ噛み砕く冷凍Pけたぐり拘りスカーフ


雨に対してもボルトロスでグドラに電磁波入れてしまえばガブリで処理できる
ボルトロスの悪戯心を最大限活かした形の電磁波起点のガブリ展開ゲー


相手のPTにガブリより速いポケモンが2匹いたりする場合の対処やカバドリュウズなど意識すべきものはありますが
相手にガブリより速いポケモンが1匹しかいない場合はボルトロスがただそのポケモンに電磁波うっておけばいいというお手軽さ

とりあえず参考にした日記を紹介
自称ガチ勢のジャンク
このPTはキッスから入ったという形らしいのでまた別ですが考え方としては参考になると思います

この3体に電磁波フワライド入れた構築しても面白いかな?
バンギラスの採用理由が相手のノオー入りなのでここを他の枠にした方がもっと幅が広がるような気はします

とりあえず面白そうなので注目している3体
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
