
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リンク追加

 2011-02-11
漠然とポケモン日記さんをリンク追加しました!

記事のレジアイスに憧れて身内にシャークトレード持ちかけたのはいい思い出()

よろしくお願いしますねー
タグ :

シュカゴウカザル

 2011-02-11
n392.gif  

ポケモン名技1技2技3技4持ち物
ゴウカザル大文字インファめざ氷真空波シュカ



対面でスカーフガブリアスに勝てないとかよく聞くけど
シュカ猿って襷ノオーとかグロスに安全に出したいとかが主だと思っていたので
あまり気にしてませんでした

ただ勝つ可能性を高めたいなら真空波でもいれればいいんじゃないかな?
201ガブリは確定にはならないけど191ガブリはいい乱数までもっていける

ヘラクロスのインファイトを確定で耐えないとかいうならS下げて耐久振ればいいじゃない
珠テラキオンには勝てなくなるけれどもそれはどっちとるかって話

あとは風船でもいいよね
ドリュウズを真空波2回+珠ダメでもっていけるってのもあるわけだし 


なによりパルシェン止めることができるのは大きい

個人的には真空波はトラウマがあるのであまり話題にだしたくなかったけど
ふと前感じたことを
タグ :

背景変更

 2011-02-11
あの真っ青な背景は疲れるので変更しました()

それとついでにコミュニティとやらをつくってみた
特に運営する気もないけど優しいFC2ブロガーの人は入ってくれますよねw
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
