
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニョログドラカブトプス

 2011-01-27
n141.gif n230.gif n186.gif
ポケモン名技1技2技3技4持ち物
ニョロトノ熱湯気合玉アンコor催眠選択肢格闘ジュエル
キングドラドロポン竜波動流星群雨乞い命の珠
カブトプス滝登りエッジ剣舞けたぐりラム


積み技ない特殊中心の雨にカブトプスを入れて強化した雨パ

ブルンゲルを剣舞エッジで落とせませんがまぁ仕方ないでしょうね

せっかくニョロトノをPTに入れて永続雨という形を作っているならこれぐらいしてもいいかなと
グドラしか入れないならグドラが単体で雨降らして活躍しても変わらないわけですし

PT組むの大変になりそうですが雨パ使うならこれぐらいはしたい
命中不安でも受けられない形をつくることができるのが雨パだと思っているので

一応ハピグラなんかも突破できますし悪くはないと思います

霰や砂に入るラティが厳しくなるのでそこを処理できるポケモンが欲しい
そんな感じですかね?

雨はそこまで真剣に考察しているわけでないので一応組み合わせだけ



カブトプス入りの雨パとかあったら教えてくれると嬉しいです
もし作ってくれたならトラックバックなんなりして教えてくれるとありがたいです
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
