
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カバドリュウズ

 2010-11-28
カバルドン@残飯 地震ステロ吠える欠伸
ドリュウズ@珠  地震岩雪崩シザクロみがわり

ようやくカバドリュウズが結果残しましたねー オフでですが
ネット上ではあと一歩ってとこですかねー

「受け回して削ろうという考えがダメ」



多分珠ドリュウズとかならそこらへんの人も使うだろうから
直接的な引き金はそれになるかな



とか言ってた本人が引き金になるなんてカッコイイ
あのとき遠くからその過程を眺めてればいいんじゃない?とかいってすみませんでした(


とりあえず6体は

カバルドン
ドリュウズ
ライコウ
キノガッサ
ハッサム
ラティアス

らしいですね

5体まではよく知っているので省略(
上から押さえつけるドリュウズと遅いポケに強いガッサの相性の良さを中心に組んだPT

ラティアスは多分ギャラへの厚みでしょう 
前ミロカロスで催眠テールやればいいじゃないといって却下された理由がそれなのでw
あのときは複数催眠禁止なんて知りませんでした(


やっぱ強いですね
当然のように優勝して帰ってくるんですから

次はネット上の大会でも結果残してください^^
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
